顧問契約

1.顧問契約について

役員の改選、契約書の作成、社内規程の整備、社内・社外向け文書の作成、各種行政機関や企業間の手続き書類、こんな、事業経営上のちょっとした疑問の処理、意外にどこに聞いたらいいかわからないものです。
当事務所では、建設業の中小企業及び個人事業者の皆様を対象に、事業経営から生じる上記のような問題の相談や、役員任期・許認可の管理を一括してお受けする顧問契約を承っております。

2.顧問契約の主な内容

  • 経営事項審査一式申請手続
  • 経営事項審査シミュレーション
  • 建設業許可更新申請及び変更届
  • 建設業許可更新期限の管理
  • 役員任期の管理
  • 入札参加資格審査申請の情報提供
  • 資格試験情報等、関連する情報の提供
  • 事業上の法務・手続等の相談
  • 各種申請の期限管理

※顧問契約に含める内容については選択していただけます。

3.価格例

<顧問契約>報酬額:4,000円~/月(消費税別)

※上記金額に証紙・印紙料等の実費は含まれておりません。